QRコード
QRCODE

iPadで実現するパートやアルバイトの人事考課

2016年02月27日

 unexus_staff at 20:47 | Comments(0)
対面で公平な評価を。
FileMakerで作成した人事考課ツールをご紹介します。
こちらは本人、一次評価者、二次評価者による3段階の評価を行います。
まずは本人にiPadを渡し、評価項目に対する自分の達成度を0〜2の間で選択していきます。
次に一次評価者にiPadを渡し、同様に評価。次に二次評価者にiPadを渡して同じように評価します。
最後に3者の評価を一覧形式で見ながら面談し、平均点によって最終決定を行います
オープンな評価を行っているという印象が強くなるかと思います。
もともとはアルバイトのランクを決めるためにこのような仕組みを作成しました。

iPadで実現するパートやアルバイトの人事考課


サンプルが以下のURLにありますので、お試しただければ幸いです。


◆サンプルアプリのダウンロード先
http://fmgo.jp/detail.php?category=&free=&skip=36&sort=&iphone=&ipad=&recid=505&kwds=%E5%85%A8%E3%81%A6%E4%B8%80%E8%A6%A7


◆このアプリの紹介動画
http://youtu.be/rIHvqHSgPSo




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。